【I still have put my champion belt on】2022/07/05

 さて、皆にもチョット話したけど渋峠のアタックの話が具体化してきました。
 それに伴って今回はホイールバッグをポティ。
前回輪行した時に結構フレームの塗装がホイールにやられて傷んだのね、今回はフレーム塗装したばかりなので大事に行かなくちゃいけないので、ホイールは別梱。
 金は掛かるけど、こういう準備は簡単でいいよね。
 困ったのはアタシのお腹にまとわりついたチャンピオンベルト。毎朝、走ったりして、自分なりに追い込んでいるつもりなんだけど、このベルトなかなか返上できない。
 少し食べ物減らそうかしら、これじゃぁ確り登れないよ!
 そうそう、ツール・ド・フランス2022が始まってたんですね。残念ながら日本人は参加してません。
 新旧交代の雰囲気のなかフルーム、サガン、キンタナ、ジルベールの名前とかみると応援しちゃいますが、ポガチャルが行くんじゃないかしら。
 なんか、ボカチャン応援したくなる。まだ若いからこれから先、とんでもない選手になるかもしれないね。

コメント

_ Tamazoh ― 2022/07/07 18:50

私もここ数ヶ月は毎朝漕いでいるのに、チャンプベルトはまだ張り付いています。。
まあ毎晩欠かさず黄金の液体を注入しているからだとは思いますけども。
当日は頑張らずに頑張りましょうw

_ 優太郎左衛門 ― 2022/07/07 20:43

 お互い、困ったチャンピオンベルトを持ち合わせてしまったようで・・・
キツイつもりのトレーニングも自分に優しい性格が邪魔して追い込めていないようです。
 食事制限でもするか、ビール飲みながら検討します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/07/05/9506242/tb