【新城もポガチャンも凄いが・・・】2022/07/09

 全日本自転車選手権;新城幸也ツオイわぁ。
なんかぁ、一人でレースをコントロールしてる感じで最後は圧巻のスプリント勝利。
 TDFのポガチャンも24%の激坂を制して黄色
 アタシも江ノ島から帰りながらのスクワットからの階段ダッシュ。
 ボロボロになりながらの乾燥重量が・・・61,5kg,15.6%
全然絞れてない。
 今朝、恐る恐る測ったら62.9kg,16.5%!だって、測るんじゃなかった。
 もはや、緩めのトレーニングで減量できる状態じゃないのかしらね。
 もしかするとトレーニングで太腿が育った分の重さかもしれないけど、少し食事で調整してみましょうかね。

コメント

_ しんぼみつよし ― 2022/07/10 19:50

ポガチャル、エゲツなかったですね~。(笑)

あの激坂でビンゲゴーがようやく勝ったか~って思ったら
ゴール前でキッチリ・・・かつてのアームストロングみたいです。

ポガチャルを引っ張るアシストのマイカの頑張りが
かつてアームストロングを引っ張っていたエラスと重なります。


恐らく今のポガチャルを止めることができるのは
コロナウィルスくらいじゃないかな~って思います。

_ 優太郎左衛門 ― 2022/07/10 21:49

うん、ポガチャン、滅法ツオイ。
 落車にも巻き込まれない巧さもある。
 去年までは非力なUAEで一人サムライみたいだったけど。
今年はチームとして盤石なのかしら。個人的には応援したくなる感じです。
確かに強かった時のランスを彷彿させるかもしれない・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/07/09/9507585/tb