【自転車と亀】2022/07/03

 昨日は、例によってモタモタしてたら15時になってしまった。江ノ島には届きそうにないので鷺舞橋で折り返し
 一度、帰宅してから公園まで行って階段ダッシュとプチラン。渋峠の予定が具体化してきたので心肺を挙げていかないといけません。
 ところが帰ってから測ったら体重:62.4kg, 体脂肪率:14.6%と増えてしまった。
 7月からはランニング強化月間なので、ジリジリ絞っていくということで、ヨシとしましょ。
 ↑これは、娘に頼まれていたカメさんの絵です。
アタシはアクリル絵の具しか持っていないので・・・ダメですね。水彩用の絵の具じゃないと下地が透けなくて思ったように行かないです。
 じゃぁ、そういうことでー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/07/03/9505643/tb