【making of Kujiraからのラン:キロロ】2021/05/30

 前回見せてあげたクジラが完成する前から次回作の作成です
こんな風に6ミリの板切ってから貼り合わせます。
 材料の余材を貼り合わせて別の部材を作って貼り合わせます。これからヤスリで削り出します
 さぁ、今日はキロロのアルバムの紹介です。
実はキロロ好きなんです。
キロロ
 折角のいい天気だったのに、女性陣には叶いません。
南町田グランベリーモールまで犬を散歩に連れて行って16時頃から地獄のランニングです。
 今日は28㌔。ゆっくりですがミシッと全身に効いています。還暦でジャニーズ体型を維持するにはそれなりの努力が必要です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/05/30/9382913/tb

_ ただビールのためでなく - 2021/05/31 17:18

 昨日の28キロ走が効いているので今朝は自転車です。  写真を撮ろうと想いつつ、先送りしている間に家に着いてしまいました。(冬の写真の使いまわしでだぜぇ) スピッツのC