【amazing TDF 2022 stage 12th】2022/07/15

 TDF2022、11日のステージでポガチャンが黄色脱いだのにもビックリしたけど、12日のステージは更にビックリ。
 なんと言ってもあのCフルームが3位になったんだから。
「やればできるじゃないか!」って、学校のセンセみたい。
 ポガチャンが絶対かと思ってたけど黄色纏ったビィン君もダタモノじゃないですね。ポガチャンがいくら踏んでも剥がれない。
 話変わって、日曜日のはランニングね。
 歩いたり走ったりしながら計19キロ。そのうち走ったのは8キロ。まだ、キロ5分台ののんびりとしたペース。10キロ走るつもりだったんだけど、どれくらい走ったかわからなくて後で見たら8キロだったのね、でも結構しんどかった。
 帰ってからの乾燥重量は60.4㌕、体脂肪14.4%少し落ちた。
走り終わってからの膝もまぁまぁなのでヨシとするけど未だ全力で走れそうにないです。草臥れて9時前に寝てしまった。
 ところが此処3日間、雨でお休み。
身体が楽だわぁ。このまま走るの辞めてしまおうかしらって気になる。