【新コロ陽性とVAE2022と新メガネ】2022/07/27

 アタシと一緒に仕事しているS君、新コロ:陽性の判定。
仕事は完全リモートだから感染の問題はないんだけど、彼、3日経っても普通に仕事してて、熱も出なければ何の異常もないそうな。
 コーユーご時世でちょっと、嬉しいお話ですねぇ。
 訂正:S君は「濃厚接触者」で陽性判定はなかったそうです。(7/28)
 ソーコーしてる間に「ブエルタ・ア・エスパーニャ2022」8月19日スタートだそうです。
 TDF2022終わって1月かそこらで、もうスタートかい!
 見てる方だって未だ疲れが取れていないというのに、ご苦労さまです。
 先日アタシのお誕生日の話をしましたが・・・
 我が家のプードルも今年16歳。アタシのセンパイですね。アタシに負けじと元気です!
 メガネを壊してしまいました。
また悪くなっているそうで、自分ではちゃんと見えているのですが、矯正しても両目で0.8がやっとだそうです。
 したがって背景色に近い色の字や、字下げ改行、句読点がそれなりに使われていない読みにくい文章は読みません。
 それから、写真のない長い文章やつまらない文章も読みません。
以上になります

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/07/25/9512000/tb