【待ってろ渋峠!】2022/07/25

 自転車もホイールも梱包しました。
 荷造りはなるべくギリギリになってからやることにしてます。早くから始めるとアレモコレモってどんどん荷物が増えてしまうから。
 そんなこといっても、早る気持ちは抑えきれず・・・
 昨日のプールは、これまた半世紀ぶりくらいにPKC:Pull+Kick+Combination。水泳部だった頃を思い出すとなんだか懐かしくって、ついでにKickが苦手でいつまで経っても向こう岸に着かなかったのを思い出しました。
 パターンを買えたことで退屈なSwimも少し気が紛れました。
 問題は膝に貯まる水です。
 果たして運動しないほうがいいのか、しても関係ないのか?
ドクタに訊いても確実なデータがないということではっきりした答えは得られません。
 前回、水を抜いたのが5月29日、今回が7月23日、水の量がだんだん減ることを期待して2っヶ月後に診てもらいましょ。運動は続けてみることにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/07/25/9511934/tb