【荒サイで天丼】2022/10/16

 昨日はMチャン+昔の仲間と3人で荒サイまで天丼を食べに行ってきました。
 朝のうち雲行きが怪しかったけど、「晴れ男」を任命されているので、責任重大です。
 知らないうちに身体に力が入ってしまいますが、どうにかお日様を呼び出すことができました。
 東飯能までMチャンに来てもらって、途中でもう一人と合流。入間川から、荒川に向かいます。
高半」は何でも盛りが豪快で有名だそうで、この日も自転車乗りで賑わってました。
 上はMチャンの海鮮+天丼のセット。下はアタシが頼んだ天丼(並:1000円)です。
 少々、油がキツイので、この上の大盛り、特大は無理っぽいです。
 そこから少し離れたエノボクでソフトクリームのデザートです
 その後、3人で「秋ヶ瀬公園」まで荒サイを転がして、天丼を消化して解散。
 アタシは一人で東飯能まで戻ります。
途中入間川CRでボーッと漕いでたら、何度も行き止まりに捕まってしまい引き返したりと、無駄に走って101キロ
 17時丁度ぐらいに荷造りと着替えを終えて「プシュッ!」
 以上になります

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2022/10/16 09:50

 今日は、スタートで自転車組んでるときに後輪を無理やり突っ込んだらブレーキのシューが取れてモタツイてしまった。
 9時に間に合う予定だったのに・・・
でも、過去は振り返らないことにしてるので反省もしないけど、申し訳ない気持ちはあります。
 なんたって、友達が少ないからな。

_ Tamazoh ― 2022/10/17 08:21

私も朝ヘルメット取りに戻ったりして到着が9時ジャストになってしまったので休憩できて丁度よかったです。
そして遅れると思って踏んだので、意図せず入間側CRベストタイムを大幅更新しましたw

_ 優太郎左衛門 ― 2022/10/17 09:35

POSITIVEにお返事いただくあたり、流石ですね。
 今回は1名不参加でしたが、次回はひっぱりだしたいですね。
断る理由がなくなるように外堀を埋めてから臨みましょ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/10/16/9533613/tb