【OMG!】2022/07/22

 ココのところ一日おきにスクワット+階段ダッシュとプチ・ランニングしてて、今日はプチ・ランニングの日ね。
 ランニングを終えて、ヒョイと見るとバスケットボールが転がってたのよ。
 ここの公園にはバスケットのリングがあるので、久しぶりにバスケットボールに興じてみたわけですよ。もう、殆ど半世紀ぶりですって。
 ボールは小さくて多分5号ぐらいかしら、ずいぶん軽いなぁとか思いながらのジャンプシュート・・・届かない。
 気を取り直してのドリブルシュート・・・入らない。
 しかし、一番ショックだったのは、バスケットの悲惨な結果に全然驚かなくなってしまった自分に対してね。
(これは全然関係ないけど微笑む大仏ね)
笑う大仏
 TDF2022もビィン君の黄色でいよいよ決まりですかね。
17ステージで4秒巻き返して、18ステージが事実上最後の決戦。ポガちゃんの執拗なアタックにもビィン君決して剥がされることなく最後はポガちゃん諦めてしまった。
 J-Sportsのダイジェストにはなかったけど↓の・・・
https://www.youtube.com/watch?v=rFCOYHNk9Qo
最後の方のゲシュケが可哀想だった。最後の最後でビィン君に水玉剥ぎ取られれて・・・
 ちなみに「OMG」はOh my God!のことね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/07/22/9511170/tb