【日焼け止めの話をしてあげます】2022/07/19

 これは、今まで使っていた日焼け止め。資生堂のANESSA。
これも結構いいお値段で1800円ぐらい。
 汗にツオイという評判だったけど、なんだか普通に汗と一緒に流れて目に染みて自転車で使うには厳しい。
 そこで、もう一つのANESSAの出番です。
 コイツは、液体タイプでお値段は、ナント2700円
町田のマツキヨで買ったんだけど・・(O:お姉様、A:アタシ)
O:「お手伝いさせていただいてよろしいでしょうか?」
ちょいと、声を架けられて見るとお姉様なんだけど、コレがびっくりする位の美人
A:「日焼け止めなんだけど汗に強いのはやっぱりANESSAですか?」
O:「そうですね」
A:「チューブのヤツ使ってたんだけど、汗で流れて目に入ると痛くて、コッチのタイプはどうかなぁと思って。」
O:「いいと思います。塗る前に確り汗を拭いてから塗ると落ちにくいです」
A:「あら、そうなの。汗っぽい上から直に塗ってたから流れちゃったのかしら」
O:「そうかもしれません」
ということは、高いの買わなくても使い方を気をつければ今までのヤツでも十分行けたってこと?
 とか、思いながら高いヤツを買ってしまったアタシ。
 弱いオトコだからねぇ、美人に・・・
 試しに帰ってから、早速綺麗に顔を洗ってから塗って走ってみたけど、なるほど・・いい感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/07/19/9510409/tb