【痔:手術】2024/07/05

 ポロシャツにピンクのスラックスでヴィトンのバッグで、歩いてるのみて「あの人痔の手術行くんだなぁ」とは誰も思うまい。
 9時過ぎに病院に着いて入院。
11時頃に浣腸。手術は13:30から
 下半身麻酔してから、恥ずかしい格好で約30分。3個の痔を摘出。
 もちろん痛みは無いのだが、手術中、先生と女医サン2人は、世間話してる。
「先生、今日黒にんにく食べてきました?」
「うん、食べてきた」とか・・・
 術後に先生がシャーレ−に入れた黒ずんだ梅干しみたいな摘出物をせてくれました。
 この後が・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2024/07/05/9698649/tb