【たまには自転車乗りらしく・・】 ― 2023/04/09
珍しく7:30に出発です。まだ寒いのでウィンドブレーカーを纏って宮ケ瀬まで・・・久しぶりですねぇ
今日は先日入れ替えた前歯:52X36をヤビツでチェックです。裏ヤビツも工事が終わったということなので、その点検も兼ねての登攀です。
10時頃に到着。まだ早いからか余り人はいません。
護摩屋敷辺りで、2人組をパスしたら外人さん。
Hi!って感じです
表を降ってる途中、富士山がいい感じだったので急ブレーキ。アタシの後ろに着いていたさっきの外人さんも急ブレーキで「パシャリ!」
Could take some grate pictures!
yeah, it's beautiful!って感じー
大磯→江ノ島で帰ろうと思ったけどR246の信号と排気ガスを嫌ってUターン。表をオカワリ。
テレテレで、10人位に抜かれてヨレヨレです。
若いオネェ様の後ろ姿も力なく見送るのが精一杯。
もう一度ウィンドブレーカーを着て裏を下ります。
裏は寒くて未だ、雪が残ってます。
寒いしお腹が減って、どうでも良くなってきました。
別の場所から宮ヶ瀬湖をパシャリ。ここは車とバイクが多い!。もしかすると駐車場が無料なのかもしれない。
この辺りまで来ると途中の7iでカップラーメンを食べることしか頭の中にアリません。
宮ヶ瀬湖に登る口の信号脇の7iで、今日はQUTTAの幸せバターナンチャラを戴きます。
チョコモナカジャンボとセットで幸せな気分に
今朝は出走前のパワーライスのご飯が少なめでした。
それというのも卵を入れなかったからです。鳥インフルの影響で卵が値上がりして、その結果、アタシのヤビトゥの登攀にまで影響が及んでいます。(ウソ)
コメント
_ Tamazoh ― 2023/04/10 11:43
_ 優太郎左衛門 ― 2023/04/10 12:55
予定しておきましょ。
前回満員で入れなかったダムの駐車場は8:00から開きます。
宮ケ瀬 鳥居原駐車場は9:00から開きます。
それぞれ無料です。
前回満員で入れなかったダムの駐車場は8:00から開きます。
宮ケ瀬 鳥居原駐車場は9:00から開きます。
それぞれ無料です。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/04/09/9575946/tb
私も当初は日曜日にヤビツを考えていたのですが、諸々の事情で朝早くの出発が困難で諦めました。
ところで今の所、次の4/16(日)の天気は良さそうですが、再度ヤビツをご一緒にどうでしょうか?
宮ヶ瀬湖に駐車して、今回の様に裏から登って表を登り返しても良いかなと思ってます。