【久しぶりのプール】2023/04/30

 なんだか、肩周りがゴリゴリするので、いよいよ「40肩」かぁ?と、そうなる前にプールで4000ばかりクロールブチかましてやりましたよ。へへへ・・・
 帰ってから、自転車40キロほど。 
 周囲にバレないように、少しずつ来年の石垣島に向けて始動です。
 NHKは朝ドラも大河も観るの辞めてしまったので最近は民法のドラマを漁ってます。
・ラストマン:チョイ臭いけど、まぁイイでしょよ
・アリスの棘:最近はこれが一番!
・教場0:普通に楽しめます
・合理的にありえない:これまたチョイ臭い
・波よ聞いてくれ:ウーン、も少し見守りましょ
明日の出走が微妙になってきました・・・ブツブツ