【まぁ、イイことにしましょX3】2021/01/30

 "Love psychedelico"ここの処コレばかり聴いてます。
 徐々にイイ感じで脳に染み込んで来るのを感じます。
 ただ、チョイ気になるのが「これ、カバーじゃないの?」って感じの曲があります。ジョン・レノンだったり、サザンだったり。まぁ、イイことにしましょ。
 モタモタしてるもんだから、境川はこの時間ほとんどが日陰です。寒いこと寒いこと。
 今日は久しぶりにチューブラーに地面を走らせてやりました。人が寒い寒いと凍えているのに嬉しそうにしていたので、
まぁ、イイことにしましょ。
 最近、も一つ気になっているバンドがあって、「KIRINJI」です。
 ちょっとむずかしくて、何回か聴かないと入って来ないような気がします。
 それよりも「麒麟児」って関取じゃないの?言いたくなりますが、まぁ、イイことにしましょ。