【タイヤ1本儲けた気分とSJ➔SG誌へ】2021/01/11

 早速、パンクしたチューブラータイヤを交換しよう!
と、その前にもう一度空気を入れてパンクの箇所を調べていたら、バルブの辺りから空気漏れの気配。
 コアを抜いてよく見ると、1箇所金属の部分が欠けているじゃぁありませんか。
 コアの予備があったのでこれに変えた処、なんだか良さそう。
 タイヤ1本儲けた気分です。
 ところで、SJ誌なきあと通年で頑張っている唯一のスキー雑誌:スキーグラフィック。
 家の近くの書店に行ったのだが、聞くと扱いが無いとか。結構大きな店なのに・・・
 3つ目の書店で買えたんだけど、ここにも1冊だけ。スキーって斜陽スポーツなのかしらね。
お金かかるし、難しいし、冬しかデキないしね。
 さて、このご時世、雪はたくさんあるんだけど、どうなるやら・・・滑りに行きたいなぁ