【週末】2024/04/21

 金曜日に仕事をお休み。
特に用事は無いんだけど、月に1,2日は休んでやると、決めているので。
 ところが今の職場、休まない、残業するは当たり前。3月に2日半ほど休んだら「休み過ぎだ」とか言われる始末。
 それでもアタシは休むし、残業しないけどね。
 金曜土曜でラン:30キロ。と言っても休み休みだけど、なんか走れなくなってきたね。心を入れ替えないと!
 土曜日は+自転車:60キロ(緩めに)
 日曜日は朝から、プチランと階段etc。
こんなチョボチョボでも3日続けると、それなりにジワジワ効きます。
 プチランの後に牛肉と野菜の煮込みを作ったら、電池切れで寝落ちしてしまった。
 ソロソロ、登攀しないと怒られちゃう。

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2024/04/22 12:54

<TVネタです>
Prison Brake:最終回でどうなるかと思ったけど、ありゃぁヒドイ。途中で投げ出した感満載。
花咲舞:これ、いいですね!
虎に翼:ちょっと期待してます

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2024/04/21/9677698/tb