【まぁ、イイことにしましょX3】2021/01/30

 "Love psychedelico"ここの処コレばかり聴いてます。
 徐々にイイ感じで脳に染み込んで来るのを感じます。
 ただ、チョイ気になるのが「これ、カバーじゃないの?」って感じの曲があります。ジョン・レノンだったり、サザンだったり。まぁ、イイことにしましょ。
 モタモタしてるもんだから、境川はこの時間ほとんどが日陰です。寒いこと寒いこと。
 今日は久しぶりにチューブラーに地面を走らせてやりました。人が寒い寒いと凍えているのに嬉しそうにしていたので、
まぁ、イイことにしましょ。
 最近、も一つ気になっているバンドがあって、「KIRINJI」です。
 ちょっとむずかしくて、何回か聴かないと入って来ないような気がします。
 それよりも「麒麟児」って関取じゃないの?言いたくなりますが、まぁ、イイことにしましょ。

コメント

_ しんぼみつよし ― 2021/01/31 08:05

麒麟児、なつかしー。

千葉出身の力士なので名前は憶えています。
スポーツニュースとかで実技を入れながら解説してましたね。
今も元気なのかな~。

あと写真、カッコイイっす。
陽の光が・・・イイっす。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/01/31 20:32

しんぼさん、
 いつもコメントありがとうございます。
今日のアップデートに書かせてもらいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/01/30/9342550/tb