【志賀高原】2018/02/05

 滑ってきましたよぉー
今回はプリンスホテルの西館が取れなかったので南館です。
一緒に言った小池名人によると西館より南館の方が高級で東館は更に高級だそうです。
部屋は大して違わないですが、食事が違うようです。
 ただ、西館にある、大浴場の魅力には勝てません。
スキーは、超良かったです。
日曜は朝からファーストトラックにエントリです。
50人(?)限定でグルーミングしたバーンを一斉にスタートします。
30度の斜面を時速100キロ(?)でブッタ斬ります。
福男は取れませんでしたが、10番目くらいからスタートして銅メダルです。
今年はスピードメーターを持っていかなかったので記録は取れませんでした。
 最近は、ロッカースキーというのが主流になりつつあり、すでにカーヴィングスキーは過去の産物のようです。
また買い換えたくなったけど・・・そんなに滑らないしなぁ・・・
 また、滑りに行きたくなって来た・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/02/05/8782759/tb