【江ノ島+今度はハブを・・・】2018/02/18

 昨日は夕方からラン:21キロ。ちゃんと走ってますよ!
 今日は昼頃から江ノ島へ。
往路の境川でREDOSAの男性とBianchiの女性。これが、速い!
まぁ、いいか!と思いながらも頑張って藤沢橋まで。
帰りにヴィンテージランドナーに乗った方とご歓談。
いいもんですな。
 これは、少し前に買ったシングルのフリー。
これを使おうと思ったんだけど、びっくりするくらい重い。
 そこで、次に取り出したのがシングルの固定ギ
これは、軽いんだけど、厚歯用なので、チェーンが入らない。
仕方がないので歯を削ります。
 流石にヤスリで削るのは厳しいんだけど、グラインダーは無い。
そこで、サンダーをバイスに固定して削りまくってチェーンが入るようになったわけですよ。
「なんだか、わからない?」
写真撮らなかったからね、まぁ、どうでもいいでしょね。
 これが、何になるかは・・・もうちょっと待ってね。
 江ノ島から帰ってからプールへ。
今日は近所の長水路が二つとも大会で使用できず。しょうがないので25メートルをコチョコチョと・・・
秘闘」を読みました