【江ノ島+フッ素入りは高い!】2018/02/11

 昨日は午前中に江ノ島まで・・・
なんだか、ジーさん、バーさんが何百人も境川を歩いていて・・・
ベルを鳴らそうが、声を掛けようがビクともしません。
ヤレヤレ・・・
 夕方から町田のカンダハーまでワックスを買いに・・・
そう、明日は富士見パノラマでバッヂテストです。
 チョット調べてみたけど、2級を持ってないと1級は受けられないそうです。
仕方ないので、先ずは謙虚な姿勢で2級に挑戦です。
上手く合格したら、再来週に1級に挑戦の予定です。
 と、言うわけで、なくなってしまったのでワックスを買ってきました。
コレ↓石鹸くらいの大きさでこのお値段です・・・
フッ素入り!
 カンダハーの店長によると富士見パノラマはレベルが高いそうです。
そんな気しないんだけどなぁ・・・
蝉しぐれ」を読みました