【スキー】2018/02/02

 明日からスキーです。
志賀高原に1泊です。
ここのところ、年に2日しか滑らなくなってしまいました。
 スキーもこの↓Atomicを10年以上使っています。
よく滑るのですが、重い・・・それにブーツも10年ものです。
ソロソロ、割れるんじゃないかと心配しながら数年経過しています。
 でも、マダマダ行けそうです。それほど滑っていないので劣化してないんじゃないかということで・・・
ATOMIC LT11
 昨日、TVでオカテツとマルタカが滑ってました。
二人が滑るとマルタカの方が上手いですね。
キロロのパウダーを滑っていたのですが、二人共ロッカー履いてました。
 今年は雪が多そうなので深雪だと、名人のロッカーについて行けないかも知れない。
この板で、深雪を滑ったこともアルのですが、なかなか浮かばないので結構シンドイです。
 それより、ロッカーの軽いのに惹かれます。
ロッカーとブーツ新調すると、20万ぐらい掛かってしまう。。。
大して使わないのに・・・
 今回は荷物を送りました。
せっかく買ったヘルメットを忘れたり、間違って自転車のヘルメッと持って行かないようにしないと!
 新宿シティハーフマラソンの写真がアップされましたが、今回はかっこ悪いので買うの辞めました。
じゃぁ、また

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/02/02/8780930/tb