【大変なことになってしまいそうな-その3-】2022/03/10

 色々調べてみるとMRIを撮ったところで、医師が写真をみながら所見を述べることがあるらしい。
「優太郎左衛門さんの膝、クロモリですね」とか、言われたらナンテ言い返してやろうか考えていたのだが。。。
 CDは封印されていて、開けてはいけないのだそうな。
 アタシはなるべくスキー場では保険に入ることにしてて、今回も200円払って保険に入った。
 昨日、今回の負傷に保険は適用されるかどうか訊いてみた処、入院すると1日3000円と手術費用が出ると言う。
 加えて妻は、別に掛けている生命保険の内訳を調べ始めた。
W:「入院すると、1日1万円。手術すると10万円だって」
保険の書類とか調べている妻はどこか、生き生きしている。

コメント

_ Tamazoh ― 2022/03/10 21:49

私の親友は70歳過ぎまで住宅ローンが残っているんですが、彼が何度も繰り上げ返済しようとしても奥さんが決して首を縦に振らない実話ホラーを思い出しました。。
お大事に。

_ 優太郎左衛門 ― 2022/03/11 13:22

 この期に及んで、新しいスキーとかブーツとか。。。アタシも物色してるんだから、少しくらい分けてあげますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/03/07/9470337/tb