【フレームの塗装が上がってきました】2022/03/13

 なんだかんだで45000円も掛かってしまった。
お店に行くとレストアされたフレームが売られているんだけど40000円台とか、あるし・・・フレーム買えたじゃない。
 でも猫のしっぽさん愛用のロッシンは8万円以上。うーん、ちょっと欲しい・・・
 それでは剥いていきましょ
 前と同じBMWのディープシーブルーですが、少し薄くなったような・・・ロゴはほとんど同じです
 メッキはやめました。チネリ肩の「R」のロゴは頼まなかったけど白で抜いてくれました。
チネリ肩の部分はメッキしないほうが良いですね。ラグはメッキしたいですが。
 BTW、今まで使っていた32bitのlubuntu機は何故か無線と、スピーカーが壊れてしまいました。
 予備のHP:64bit機をもってきました。こいつはWindows10のSSDなんですが、流石にWindowsを潰すのはもったいないので別のHDに64bitのlubuntuを入れました。
 こいつは英語キーボードなので、色々と設定が必要です。
外に遊びに行けないので終日パソコンいじって、復旧しました。