【活動状況です】2022/03/21

 さて、塗装が上がってきた自転車ですが、BBが届きません。
 色々探していたらSTRONGLIGHTの4角テーパーのBBが見つかりました。数十年前のクランクとの互換性とかわからないままに「ポティ」。
 なんでもオランダから来るようなのですがなかなか配送されません。状況をみると「不測の事態による遅延」だそうですが、こっちもギブスが取れない身なので時間はあります。
 折角の3連休も何処にも行きません。こんなの初めてじゃないですかね。
 ずっと、家の中でUチューブでスキーの動画。コブのライン取りやら、ショートターンの裁きとかを見て、「今度行ったらこれ試してみよう!」なんて思ってギブス巻いた脚でポーズ。
 先はだいぶ長いですよ。
 報告してませんが「もっとえいご漬け」続けてますよ▶手強いです。