【江ノ島:9回目+朝輪:40㌔+新工場途中・・・】2017/04/24

 日曜は、久しぶりにヤビトゥに上がろうかと思って一度は家を出たんだけど、FDの具合が良くなかったのを思い出して直ぐに家に戻りましたよ。
で、FDを弄っている間に・・・なんと言うことでしょう!
(説明はめんどくさいから省略するけど)BBがぶっ飛んでしまった。
 急遽ミニベロに乗り換えて出直そうかと思ったのだが、実は、ここのところ良くないことが続いていて・・・車は当て逃げされるし、他にも色々あったし・・・
「今日のところは大人しくしてたほうがいいんじゃね」と言う妻の意見を取り入れることにして、ヤビトゥは止めてお買い物。
 昼過ぎに戻って来たんだけど、やっぱりどうにも天気が良いので外に出たくなってしまい、江ノ島へ・・・
その後、夕方からラン:10㌔。草臥れましたね。
 これ↓は今日の写真ね。
 と、いうことでここいらで、新設中の新工場の様子をチョイとご紹介。
新工場は寝室と同じ空間を共有しているので、防塵カーテンが必要になります。(これは未だね)
 また、部屋が天井の傾斜の下にあるので、何かと、苦労しながら狭い空間を有効利用しなくてはならない。
廃材を利用して本棚を釣ったり、百均で色々買ったりと、コレはコレで楽しいです・

 そういえば、大分前に書いたままになっていたんだけど、ADATAというところのUSBメモリ
「送れ」っていうから台湾まで送ったのに、その後何も言ってこない。
修理状況を見ると、記録が無くなってて、新たに問い合わせると、「回答済み」とか、なっている。
「いい加減だなぁ、オマエ!」と新たに追加して言うと、「受け付けました」とか言ってるし。
ダメですな、ADATA
悪医」を読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/04/24/8498226/tb