【朝輪:50㌔(2日分)】2017/04/20

 昨日、今日と50㌔ずつ。
メッキリ走りやすくなってきましたね。この一枚は今日ね。
 カメラのことを少し知るために、古いカメラの本を買ってきたんだけど・・・
うーん、イマイチです。
 この本、一眼レフのことを書いているんだけど、古くて「フィルムカメラ」の話なのね。
でも、なるほどなぁ・・・って思うところあって、今と違って、フィルムが貴重だったので、フィルムの使い方みたいな話もでてくる、でてくる。
 今じゃぁ、「失敗したり要らなきゃ消せばいいじゃん。」ってなってしまうけど、きっとコレ良くないね。
<一球入魂>みたいに、一枚一枚、大事に行かないと・・・
 この下3枚は昨日の写真ね。
この大正製薬みたいなカッコした鳥は「鵜」ですよ。
バチャバチャ撮りながら、<面白くねぇだろうなぁ>っておもったら、ヤッパリ面白くなかったです。
ハートですね。数撮りゃ、イイってもんじゃなくて。
 この2枚も、けっこうバチャバチャ・・・

 このサドルの写真なんか、ちょっと面白いけど、これはサドルが面白いのね。
Prologoなんて書いてあってフルカーボンで100㌘しかないけど、実は1600円で買ってます。
新品ですよ!
 と、言うことでこれからは、気持ちを込めて一球入魂で行きます。
新工場が完成しつつあります。
そのお話はまた今度

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/04/20/8493781/tb