【江ノ島:10回目】2017/04/30

 本当は山を攻めなきゃいけないんだけど、「BB変えたばかりだシー」と、いう理由で、ユルーク江ノ島
BB調子いいでッス
 昨日は夕方からプールへ、で今月は・・・Swim:3000、Bike:590、Run:55
色々、4月は、難しくて、距離が伸びなかった。
 Swimは、ムリして3000泳いで来た。
1ヶ月、全く泳がないと、「40肩」になりそうで不安。
3000位でも泳ぐと、翌日、肩がパンパンで、安心です。
 昨日はは江ノ島からの富士山がビューリフォ-だったけど、写真はナイス!やっぱ、山中湖行けばよかったかなぁ・・・
先日の「嫌な女」の映画、全く面白くなかったと、いう話を義父にしたら、既にこの映画のことを知っていた。
『つまんねース』と、言ったら、逆に、なんか観たそうだった。
カウントダウン」を読みました