【朝綸:40㌔】2017/04/28

 昨日は別のマシンでアップデートの途中で気を失ってしまってそのままマシンがPowerOffしてしまったみたいで、折角書いた内容がパァー・・・
 家のマシンはUBUNTUで夜の1:30になると電源が落ちるようになってるのね。
で、昨日は曇天を押して40㌔走ってきたんだけど、うっかり会社の当番であることを忘れてしまって・・・
通常、当番の時は10㌔地点で折り返すのに、20㌔地点まで行ってしまった。
帰路、町田辺りで電話が鳴って、「誰だぁ、アーン?」なんて思ってみたら、仕事だった。
 急いで引き返してきたんだけど、こういうときに限って向かい風なんだよなぁ、まったく。
 さて、いよいよ、怒涛のGW。でも未だ、BB治してません。
この話はまた今度。
ところで、『朝ドラ:ひよっこ』なんだか、つまらんですな、次回どーなるんだろうっていう、ドキドキ:期待感って、必要ですよ。