【東京Cityマラソンに向けて++】2017/03/14

 さて、日曜日は来週のマラソン大会に備えて久しぶりにハーフのTT。記録はピッタリ1:30
ところが、ヨレヨレ・・サブ3はこのスピードでこの倍の距離を走るのかと思うとウンザリです。
後半スピードがガタ落ちするのも毎度のことだしな。
無補給、無給水も良くなかったんだろうから、今日からシッカリタンパク質を採って蓄積しないと。
 さて、↑写真は大分前に買ったUSBメモリ。64GBもあるのに、使えなくなってしまった。
ここにある「ADATA」と言うサイトを辿ってサポートに連絡してみたら・・・
英文のメールで、修復方法が送られてきた。
それに基づいて、修復してみたのだが・・・ダメ;修復作業が失敗。
早速「試したけど治んないんだけど・・」とメールしたのだが、返事が来ない。オイオイ・・・
「メールで返したけど、返事来ないぞ、どうなってるんだ?アーン」ってメールを送ってみました。まぁ、どうでもいいんだけど・・悪いがもう少し付き合ってもらう
 さて、皆さん、お待ちかねのメガネケースが完成です。
花の下にて春死なむ」を読みました、が・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/03/13/8403769/tb