【朝輪:50㌔】2016/05/23

 「オッ!いつもの景色だ!」
そうです。今日は月曜だと言うのに朝輪50㌔。
 それと言うのも今日はお休みを頂いて膝のお医者へ行ってきましたよ。
アタシが行っている膝のお医者は月曜しか居なくて、その為にわざわざ休みを取らなきゃいけない。
で、どーだったか・・・みんなも気にしているだろうから言うとね。
「MRI撮りましょ」って事になりましたよ。
あの、輪切りにするヤツですかね。レントゲンじゃなんとも無かったんだけど、レントゲンで解るようだと、かなり悪くなっているんだとか。
 この続きはまたそのうち
 これは↑昨日の写真ね。
先週は遠出が出来なかったので境川を行ったり来たり。
朝だの昼だのって結局80㌔位走った。
少々、BB周りに不安が・・・・
最強のふたり」を観ました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/05/23/8094751/tb