【朝輪:50㌔】2016/05/26

 なんだか、最近目覚めが良くて6時前に出動するようになってしまった。
歳とったかなぁ・・
 昨夜は先日、横浜で行われたトライアスロン大会のビデオを観ましたよ。
上田藍さんが見事3位に入ったんだけど、最後は大変でしたね。
ゴール寸前で抜かれてしまったんだけど、まさに「『脚が残ってない!』と言うのはこういうことを言うのよ!」
のお手本のような走りでした。
 藍さんは、8000回転ぐらいでブン回してるのに時速20㌔しか出なくて、その横を1500回転くらいのアシュリー・ジェントルが軽-くパスしてくって感じ。
 藍さんの形相も凄かったけど、いくらブン回しても全然伸びない感覚・・・よく解るね。
『ガンバレ!』って、あれ以上頑張れないって。何か別のモノ持ち出さないと!
その『何か別のモノ』を見つけ出すのが課題ですよ。アタシと藍さん共通の!