【朝輪:40㌔】2016/05/10

 なんだか、眠くてスカッ!と起きられず今日は40㌔止まり
 みんなが心配するといけないので余り書かなかったのだが、やはり右膝の調子が思わしくない。
 GW中にそれでもtotal50㌔くらい走ったのだが、10㌔も走らないうちに痛くなってしまう。
暫く歩いていれば復活するのだが、とても次の大会(7月24日)はこのままじゃ、チャント走れない。
 そこで、ココロを鬼にして休膝期間を設けることにした。
と、言っても完全に止めてしまう訳じゃなくて走らずに歩く。
こんな感じで結果「楽」してるもんだから、気が付いたら体重が増えてしまったではないか!なんと64㌔!
慌てて60まで落としたのだが、直ぐに62キロとかになってしまう。
 走る量を減らしても、食べる量が減らないからな。
食べる楽しさを脳が覚えてしまってるから・・・「アタシは悪くない!脳が悪い!」
「脳が悪い!」ってなんか「アタマが悪い」みたいだけど、みんなはこの違い汲んでよね。
 「ととねぇチャン」って・・・・
以上!