【昼輪:50㌔】2016/05/21

 今日は、諸般の事情で遠出できず境川をクリテリウム。
 たまには雰囲気を変えて↑春っぽい雰囲気に
はたまた、カワセミ↓をパチリ
今まで携帯のカメラだったんだけど、今回はcanonの(古い2009年)デジカメ。
 このカメラcanon IS210というヤツなんだけど、1年ぐらい前から、
「カードがロックされています」なんてメッセージが出て撮れなくなってしまった。
勿論、ロックなんてされてない。
たまたま、ヨドバシカメラのメンテナンスポイントが8000点程あったのでそれを使って修理して復活
(修理費は10260円)
 なんで、こういう症状が現れたかについての説明が無いところが面白くないのだが、まぁ、2000円ぐらいで復活したので、ヨシとしよう。
 このカワセミも10倍位のデジタルズーム。大した物だよね。
あと何年使えるやら。。
きっとうまくいく」を観ました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/05/21/8093663/tb