【朝輪:45㌔】2016/05/12

 昨日の話しね。
6:30に出発して45㌔
調子良いなと思ったらやっぱり往路は追い風、でも騙されないゾって気持を引き締めて復路の向かい風に備えます、って別に特に何かする訳じゃなくてウキウキしすぎないだけ。

 みんなも知っての通りこれまで「朝輪」は火曜と木曜の週2回。
この2日間は会社に行かないで家から仕事をする。だから、朝自転車に乗れるし、実はこの日は夜10㌔ほどの散歩から帰ってきたところ。
 でね、この週2回の家でお仕事が来週はナント丸々一週間、家でお仕事。
こんな1週間会社に行かなくて良いシフトが約2ヶ月に一度くらい回ってくる。
そんな話を昨日会社で筋トレ好きのIさんと話してて・・・(A:アタシ、I:Iさん)
A:「来週は丸々家から仕事だから会社来ません。よろしくね」
I:「アー、そうでしたね。これからそういうシフトになりますからね」
A:「そう、暫くするとギターが巧くなったりして!」
I:「私も筋肉モリモリになったりして!」
I+A:「ハハハ・・・」
「常在戦場」を読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/05/12/8088547/tb