【夕輪:40㌔+】2018/12/25

 昨日は15時を過ぎてから少々・・・
 本当は50㌔コースの鷺舞橋まで行こうかと思ったけど、寒くてお腹が空いてしまったので、20㌔地点の7iでカップラーメン。
 ここの7iテーブルと椅子があるんだけど、ちょっと面白くて、夏になるとおばあさんが2人で涼みながら何時までもおしゃべりしてます。
 昨日は2,3人の方がチューハイ飲んでお話していたりと、寛大なお店です。
暗くなってしまうのでここで折返しです。
 脹脛の具合は走らなければ大丈夫ですが、自転車でもトルクを掛けて踏んでしまうと痛みがぶり返しそうで不安です。
 正月明け迄、ランニングはお休みですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/12/25/9017086/tb