【朝輪:5㌔+朝歩:5㌔】2018/12/13

 写真は使いまわしです。
 2日前から毛布を出したら、ますます、朝、布団から出られなくなってしまった、今日この頃です。
と、言うわけで今日は7:30頃の出発。
コレぐらいになると、お日様も高くなって、人間らしく走れます。
 ところが、走り出してしばらくして、丁度AEONの坂を下ったあたりで異音が・・・
何ということでしょう、後ろのタイヤに安全ピンが刺さっているじゃぁありませんか。
 確か、「邪道汁」を入れてあったので、抜いてみたけど、特に空気が漏れる音もしない。
「こりゃぁ、邪道汁がイイ仕事したかぁ?」ってちょっとうれしくなってそのまま走ったんだけど、結局ダメ。
 家から5㌔ほど走ったところで折返します。
スペアチューブも持っていたんだけど、この寒空でパンク治すのも嫌だし、押して帰っても時間は大丈夫そうなので、帰りの5㌔は歩いて帰ってきました。
 家に帰ってきてもヤッパリ、パンク治すの嫌だなぁ・・・
誰か、パンク治したい人いますかぁ?