【朝輪:35㌔+塗装が・・・】2018/10/22

 なんだか、寒いですね。
寒いの嫌いです。スキーもヤルんですが・・・
 昨日、道志の帰り道で、女性ライダーと走りながら少しお話する時間がありました。
「クロモリですかぁ!」って感激したように見ていただいたまでは良かったのですが、実は最近、サビが目立ってて・・チョーカッコ悪いので、隠しながらはしってましたよ。
 塗装が禿げてるくらいなら、似たような色で誤魔化せるんだけど、メッキとか錆びてるとどうしょもないです。
メッキ+塗装で幾ら掛かるんだか・・・
ほんとは、フレームごと造り変えたいところなのだが・・・流石に無理だわな・・
 今日は「夜走」はお休みです。
溜まったテレビの録画が消化して、ギター弾かなくちゃぁ