【朝輪:30キロ+疲れがとれない】2018/10/16

 土曜の30㌔Run、か日曜の自転車+Runが効いているのか分からないけど、いつの間にか疲れが遅れて出るようになりましたな。
日曜の夜は、まぁ良いんだけど、月曜の夜、目が冴えてしまって寝付けない。
 で、火曜の朝、疲れが抜けなくて起きるのが遅くなります。
ナント言っても回復力の遅さが、歳を感じさせられますなぁ・・・残念
 土曜日に自転車乗って、日曜日にランニングで、月曜日はゲッソリしながら、会社に行きます。
これが、パターン化しないと調子でない・・・って変なヤツと、思われるかもしれない。
 と、言うわけで今朝は30㌔止まり。
 大分寒くなってきました。
 次の週末は天気が良いようです。
日も短くなってきたので、大事に行かないといけませんな。