【朝輪:41㌔+サブスリーは夢のまた夢】2018/10/26

 今朝は、始めての試みで、走りながらの「パシャリ」
シャッタースピード優先に設定して、何度も撮り直してコレ↓です。
 ホイールの回っている感は良いけど、背景が・・・これは今後の課題ですね。
でも、チョイト危ないんですわぁ。挑戦される方は気を付けてね!
「サブスリー」は、フルマラソンを3時間を切って走るランナーのことで、マラソン人口の2.6%;神の領域と言われています。
 踏まえて・・・
 これまでのベストタイムがネットで、3時間23分(ネット:スタートラインからゴールラインまでの時間。グロス:「ドンッ!」となってからゴールするまでの時間。で、グロスが正式な時間)
 漠然と、「そのうちサブスリー(3時間切り)だぜ」
くらいの軽い気持ちでいたのだが、考えれば考えるほど現実とかけ離れている自分の実力を思い知らされる。
 たまたま、ネットを徘徊していて、「ランナー世論調査2017」を、見つけた。
 これによると、サブスリーランナーは月間300㌔を走るらしい。
しかも、1週間のうち、5,6日は走るそうな。
1ヶ月のうち、25日以上走る。で、1回に12㌔
 これ、チャントしたサラリーマンにできますぅ?
「チャントした」というのは、きちんと成果を上げる仕事を滞りなくできている人たちのことですよ!
 アタシなんか、いい加減な仕事しかしてないけど、それでもそんなに走れない。
「いい加減な仕事しか出来ない人は、何をやってもダメだ」とか、言わないでー
とりあえず、ハーフで1時間半切り→3時間10分以内を目指そう。