【江ノ島 and ダウン in RUN】2018/10/14

 今日も駄目だろなぁと、思いながらも曇天を押して10時すぎにスタート。
ポツリポツリ、来る雨を巧みによけながらも・・・うーん、新しいタイヤはいいぞ、よく走る!
 ヒョットすると、TUFOのタイヤは大当たりかぁ!
なんて、思いながらの復路(TUFOのT執るとUFOになるなぁとか思いつつ・・・)
 あぁ、往路は追い風だったのね(帰りは普通のタイヤだった)
 帰ってから、昨日の疲れを引きずってか、チョイダウン。
夕方から気合を入れなおしてラン:10㌔。
 そんなに調子悪くないと思ったのに、ぜんぜんペース上がらず失速。
「あぁ、ハンガーノック気味ね」怪しい汗が染み出してきたので、ゆっくり歩いてコンビニへ
ところが、スマフォもハンガーノック(電池切れ)で、買い物できずじまい。
うぅ、悲しい・・・這うようにして帰宅。
折角の4連休、イマイチ。また、連休の取り直しです。