【千葉輪:40㌔+朝輪:30㌔】2018/02/01

 諸般の事情で千葉へ
翌日は御宿から鴨川まで行かなくちゃいけなかったんだけど、車はないし電車じゃチト不便だし・・・
そしたら、あー自転車があった!
 を刺して、空気を入れようと思ったらバルブキャップが固着して取れない。
30分位格闘してから出発。
 前日のマラソンの開けだからか、やたらと腹が減ってしょうがなかったワイ
 寒い寒い!と、たっぷり着込んでから勇気をだして出発です。
どうですぅ?相模原には未だこんなに雪が残ってるところがあるんですよ。
でも、イノシシとか居ません。(多分)
 新宿シティハーフマラソンで斬れなかった1時間半を挽回すべく、3月3日の多摩川ハーフマラソンにエントリ。エントリしてしまってから、ちょっと、失敗だったかなぁ・・・って。
計測がチップじゃなくて「QRコード」なんだって。
コードリーダー持った人の前まで行って[ピッ!]ってわざわざやってもらうのかね?
ちゃんとヤラない人はDNFになるって言うし、なんか白けちゃうなぁ・・・
 それに、舗装路じゃなくてダートらしいと言う噂も・・・
えーなんだかなぁ・・・走る前から凹んできちゃうなぁ

コメント

_ しんぼみつよし ― 2018/02/04 13:20

雪、積もってますね~。
石川もなかなか雪が無くなってくれません。


数日、雪が降らなくなって
「いよいよ、雪が無くなるかなー♪」って思っていたら
今朝降り始めました。(涙)

1月下旬到着予定のスマートトレーナーもまだ来ないし
悲しみが止まらないっす。

_ 優太郎左衛門 ― 2018/02/05 12:32

しんぼさん、こんにちは
こちらの雪は殆ど溶けたので山に登らなければ大丈夫です。
石川とは雪が違いますね。
寒くて外で走れないは、スマートトレーナーは届かないは、食べるものは美味しいわ・・・困ってしまいますねぇ^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/02/01/8780303/tb