【Gibsonにしてやるぅ+ツール・ド・フランス第4ステージ】2017/07/05

 何枚もムダに印刷しては定規で測って計算しなおして、また印刷して・・・
とか、やっていたのだが、世の中には奇特な方がいらしって、アタシが必要としている物をそのままアップされていた。
 コイツを原寸大で印刷してオシマイですよ
 ヘッドのトップがおかしな容していたので切り落とします。
切り落とした後は、別材を貼って加工します。
なんだか、日に日にGibsonから遠ざかって行くような気がするなぁ・・・

 さて、TDF:第4ステージ
最後のスプリントで、サガンのエルボーがカヴェンディッシュにヒットしてカヴはリタイヤ。
サガンも失格という厳しい対応
 まぁ、色々意見はあるでしょうけど・・・
これ、サガンじゃなくてボクレールだったらどうだったろね?
果たして同じ対応したかぁ・・アーン?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/07/05/8614700/tb