【Gibsonにしてやるぅ+TDFステージ17】2017/07/21

 流石に、同じような写真ばかりで申し訳ないのでupdateするの辞めようかと思っていたのだ。
実は、砥の粉(赤)をホームセンタに発注して到着待ちなのである。
 塗料と一緒に買ってくれば、結構面白い写真が見せられると思っていたのだが、待てど暮らせど、一向に砥の粉が来ない。
 それでも、何もしないのもツマラナイので、ヤスリで丁寧にみがいた状態がコレ↓
それも、もういい感じになって来て、早く砥の粉が来ないとヤスリで削ってドンドン、ギターが小さくなってしまうぞ・・・
 ところで、塗装について色々調べていたのだが、皆、勝手に色んなこと言ってて、果たしてどうやって塗るのが正しいのか分からなくなってしまった。
 そこで、ワシンさんのHPから問い合わせをしてみると、丁寧に返事が返ってきたのだが・・・
それによると、「砥の粉とか塗らなくても良い!」と、ある。
えー、そうなの?
 どーぢよう・・・まぁ、この週末に色つけることにしましょ。
Gibsonにしてやるぅ
 さて、TDF2017も大詰。
アルも草臥れてしまったし、キンタナも「駄目だこりゃぁ」になって、なんとキッテルもリタイヤしてしまった。
残念だね・・・
 安定しているのがフルームで、此処へ来てウランが2位に。コンタドールも流石にもう厳しいだろうが時々アタックとかすると、流石に皆、放おって置かない。
 未だにマークされているところは嬉しいけど、いよいよかなぁ・・・って感じは否めない。
個人的にフルームは嫌いです。
 そりゃぁ、優秀でしょうが、優等生タイプでしょな。
コンタドールとか、アルとか、頭悪そうで・・・なんだか、仲良くなれそうな気がします。