【自転車組み立てましょ】2022/04/09

 自転車に乗れるようになるまで1ヶ月以上かかるので塗装から上がってきた自転車をのんびり組み立てましょ
 遥々オランダからやってきたStrongLightのBBです。
ところが、コレ、シマノと同じですね。古いStrongLightならカンパの方がテーパー合うみたいなんだけど、どうしよーかしら
 ここはめったに見れないBBの裏↓。
ワイヤーガイド付けちゃうと隠れちゃうからね。
そう、「チネリ」なんです。確かラグはチネリ。
 BB、サドル、クランク、ブレーキとハンドルとか緩めに付けて今日はオシマイ。
 楽しみにしていたアサドラ:カムカムエブリボディが
終わってしまった。今回良かっただけに次は厳しいだろうね。
 でも、「鎌倉」が頑張っている。
鎌倉のエンディングのギターも大分弾けるようになったんだけど、モニターしながらじゃないと上手く行かない。
 なんか、リズムのとり方が難しいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/04/09/9480050/tb