【The 13 loads of Shogunとか・・・】2022/04/27

 大河ドラマが面白い。
 義経の印象が大分変わってしまった。
 もっとスマートで正義感に満ちた武将だと思っていたんだけど。勝利のためなら手段を選ばないところはあの時代の名将らしくないんじゃないかしら。
 まぁ、菅田将暉のせいということにしときましょ。
 ついでにエンディングのテーマ、折角ギターで弾けるようになったのに、それを待っていたかのように変わってしまった。
 さて、みんなが心配している膝の具合ですが、普通の生活には殆ど支障がない状態まで復活しました。
 昨日から朝、散歩がてら階段の上り降りを始めました。
階段昇降は脹脛に来るようで、肝心の太腿には響きません。
 やはりスクワット系のトレーニングを組み込まないといけませんかね。