【膝のリハビリが始まりました】2022/04/04

 さて、先週から膝のリハビリが始まりました。
 横になって、理学療法士なるセンセが言うままに脚を組んで腰を上げたり、動かしたり。別に何ということもない。
 これは、アタシの身体の動きをチェックしているのかと思いきや、すでにリハビリに向けてのトレーニングが始まっているんだそうな。
 こんな、動作を20回ばかりやったところで何のご利益があるのやら?って感じ。
 トレーニングってのは炎天下を自転車で100キロ走ってから20キロのランニングとかして、ゲロ吐くまで暴れることなんだぜ!ってその理学療法士なるセンセに言ってやりましたよ(ウソ)。
 こういうことを30分からやって、1200円。
 もう行きませんって。
 さて、話変わって、これ↑はNHK大河ドラマ:鎌倉殿の13人(だったかな?)のエンディングで流れるPual Glibertさんのギターです。
 UtubeのTABを書き取ったものです。速弾きとかはないので一見簡単そうですが、ところどころ難しいところがあります。
 と、云うかこっちの性能が経年劣化してるだけかしら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/03/30/9477285/tb