【リモコンケース】2022/04/02

 さて、みんながお待ちかねのリモコンケースですが、途中をバッサリ省略しての完成です。
 PC用のデスクと同じ色と絵を描いてからニスで固めて出来上がりです。
 アタシのPC用のテーブルの横に据え付けました。
 さて、話は全然変わりますが、アタシがこれまで使ってきたスキーとブーツを教えてあげます。
①HEAD:165+Caber(貰い物の板と初めて買ったBoots)→
②K2:244MID190+Caber(斑尾で1シーズン)→
③ATOMIC:SL195+NORDICA:102(今はインテリアの板)→
④ROSSIGNOL:FPcompe200(2㍍のRacing)→
⑤ROSSIGNOL:First190(超お気に入りのスキー)→
⑥K2:Compe190+Salomon:CenterEnt(貰い物)→
⑦Salomon:Xscreem185+同Boots(黄色で揃えた)→
⑧ATOMIC:LT11/170+ATOMIC:RaceTech(15年使った)→
⑨Salomon:RUSH-GS170+LANG;WC(板は1シーズン)→
⑩Salomon:SHOT-GS170(現在の板)→
⑪小賀坂:TRIUN-S165(この次の有力候補)
 10台のスキーと7つのブーツ履いてるんだね。
 振り返るとお気に入りの道具に巡り合うことってめったにない。
 Salomonはデザインに惹かれて買ってるけど、どうもしっくりこない。前回のSalomonが最後のスキーになるはずだったけど、この次の小賀坂が永く履けますように!
 以上、未だに「山まわり」と「谷まわり」がどっちかよくわかっていないスキー歴;半世紀のお兄さんからのお知らせでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/03/31/9477679/tb