【昨日の桜、今日の桜:MISSLIM by 荒井由実】2021/03/30

 未だ足が痛いから走らないけど、自転車で楽してると目方がドンドン増えそうです。
 ここの処陽気が良くなってきて朝、走っている人をよく見かけるようになると、チョット焦ります。
 自転車で2時間掛けて40キロ走っても、50分で10キロ走った時の半分も消費してないでしょね。
 昨日の桜↓
 今日の桜↓
 テレワーク続きで毎朝走れるのは良いんだけどねぇ・・・
Missrimb
 ユーミンのミスリムです。
未だ、アライユミさんの頃ですね。
なんで、このアルバム買ったのか覚えてないです。

【チョットひとっ走りしてきました:上田知華&Karyobin】2021/03/30

 月が綺麗だったので、ひとっ走りしてきました
ちょっと、走ってきました
 結構、キツかったです
上田知華+Karyobin3
 なんか、いい感じのジャケットでしょ。
なんの曲が入っていたか、全然思い出せません。

【今シーズンはオシマイ!:Tropical & Love by 10cc】2021/03/30

 今シーズンはあまりいい感じで滑れなかった。
1日にコブを10本滑ったのは楽しかったけど、その後転倒して胸を打ってからどうも調子が良くない。
 今でも咳やクシャミをすると、ミシッって肋に響くし。
 4月に入ったらGALAに滑り納めに行こうかと思っていた矢先の足底筋膜炎
 と、言うことで今シーズンはオシマイです。
 スキーはワックスで固めてしまいました。
「スキー:1級なんて、片足でも取れるぜ!」とか、大見えきってたけど、来シーズンは、本気出してとリに行きますよ!
 獅子は兎を獲るときも全力で立ち向かうって言うじゃない、アタシ、獅子座だし。
Tropical & Love
 ガラッと雰囲気変わって10ccです。
有名なI'm not in loveとか入ってた・・・と思う。
 早く、スキーシーズン来ないかなぁ!