【今シーズンはオシマイ!:Tropical & Love by 10cc】2021/03/30

 今シーズンはあまりいい感じで滑れなかった。
1日にコブを10本滑ったのは楽しかったけど、その後転倒して胸を打ってからどうも調子が良くない。
 今でも咳やクシャミをすると、ミシッって肋に響くし。
 4月に入ったらGALAに滑り納めに行こうかと思っていた矢先の足底筋膜炎
 と、言うことで今シーズンはオシマイです。
 スキーはワックスで固めてしまいました。
「スキー:1級なんて、片足でも取れるぜ!」とか、大見えきってたけど、来シーズンは、本気出してとリに行きますよ!
 獅子は兎を獲るときも全力で立ち向かうって言うじゃない、アタシ、獅子座だし。
Tropical & Love
 ガラッと雰囲気変わって10ccです。
有名なI'm not in loveとか入ってた・・・と思う。
 早く、スキーシーズン来ないかなぁ!

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2021/03/30 21:11

出てきますね、つぎつぎと。
思わずBoz Scaggs We re All Alone youtubeにコピペして聞いてしまいました。まだ歌ってるんでしょうかね。10CC、次は何がでてくのでしょうか?

_ 優太郎左衛門 ― 2021/03/30 23:10

 アタシも思わず聽いてしまいました。
いい曲ですね。
 我々がそれなりの齢ですから、ボズの旦那は・・・
80歳近いですが、未だやっていそうですね
 メジャーな曲もありますが、変な曲も色々出てきます。
お楽しみかどうかはともかく、未だしばらく続きます

_ 猫のしっぽ ― 2021/03/31 05:08

何が出てくるか、しばらくは目が離せませんね。
しかし便利になりましたね。これらの曲を聞いた頃はレコード持ってなかったらラジオから流れてこないかと悶々と待ち続けるしかなかったのに、今はyoutubeであっという間ですからね。いろいろ問題はあるでしょうけど。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/03/31 10:20

>しかし便利になりましたね。
ホントに!
だいぶ前ですが、子供にLP見せたら「なにこれ?」って感じでした。
そのうち「レコードを知らない子どもたち♪」とか、できるかも知れない。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/03/24/9360166/tb