【足底筋膜炎かい?:青空百景 by Moon Riders】2021/03/26

 ここの処、脚の裏が痛い。
なんでも「足底筋膜炎」とかいうヤツにほぼ間違いなさそう。
 一昨日は痛かったので走るのを辞めたけど、調べてみるとそれほど深刻じゃぁなさそうだから、またソロリソロリと走ってます。
 克服するための手段を調べて見たんだけど、どうにも柔軟性を高める必要がありそう。コレ苦手だぁ!
 健康だけは自信があったんだけど、ながいこと人間やってると其処此処にガタが出てくるもんですね。
青空百景
 ↑こうなると、ご存知な方も限られてくるかしらね。
取り憑かれたように聴いていたMoonRidersもこのアルバムを最後に聴かなくなってしまった。
 でも、コレかなりお気に入りの一枚です。